司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

嵐と結婚

あ、あああ

んああ

あーーーーっ

ケッコン!!しました!!!!

ついに嫁2号嵐ちゃんと!

ありがとうございます!ありがとうございます!

幸せになります!

……まあこの入籍、結構前の話なんですけどね。10月くらいかな?

 

嵐ちゃんは男前なのに提督デレのときはちゃんと女の子になるところがぶちくそカワイイんよね

タシュケント見てごらんよ、あいつプロポーズしたらキスしてくるぜ(これは絶対してる間違いないそういうスパダリ攻めの同人誌読んだことある)

嫁にしようとしたら嫁にされちゃうパターン。さすが露艦だ。

個人的にこの国の文化というか、音楽とか歴史とか建物とか好きだったんでもちろん露組の三隻も好きだったんですけど………ま、あ……………もう…追加実装は世情的に望めないかなあ。うう

 

艦これに関する記事久しぶりですね。半年ぶりか。もうどんな形式で備忘録作ってたか忘れちゃったしその間にイベントあったし秋刀魚もあったし……

提督はこの半年の間にセクゾに熱をあげてドーム行って転職して広島に引っ越して初めての出張いって初めての雪を体験して、と色々ありました。

 

うん、艦これもちゃんとやってました。

戦果もらったりしてました(まあこれはハズレだけど)

あと浦波山風巻雲親潮大和サミュが改二になりました。

新しく夏雲、Langley、Ranger、JeanBartも加入しましたね。例のごとく駆け込み列車だったのでドロップの子が悉くいませんが……

 

ところで今月末からまたイベントが始まりますね。

改二の駆逐が増えたので色々編成に余裕ができるところがあるといいなあ

節分任務、デイリーはだるいって。なあ最上