司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

2023-01-01から1年間の記事一覧

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E4)

E4これ絶対甲作戦でいけてたやん 水母おばさん、ひさびさに見たかも? E4-2 ストレート勝ち 改装した巻雲の出番あってうれしみ~ はい次E5で綺麗なおねえさん手に入れて終わろう頑張ろうあと13時間

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E3)

あまりにもやりがいがない……… これ、親潮は道中でくらったので完全勝利です つまんねえ~! いや自業自得なんですけどね? ちゃんとコツコツやってれば甲で熱い戦いができたはずなんですけどさすがに時間がない 月曜仕事なんですよ!休み取らなかったの!2…

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E2)

だあーーーーーっ!! もう明日でイベント終わるんですけど!? 2か月間なにしてたんだよっ!何もしてないよっ! というわけで、4月29日の23時ごろですがE2を突破しました 完全に逆RTA状態です しかも乙の装甲粉砕ギミックが航空優勢取れなくてそのま…

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E1)

お疲れ様です。 あっやばい仕事のメールで毎日お疲れ様ですつってるのが癖になってる。ヤバ 仕事自体は好きなんですけど、朝起きて通勤するのがダルいんですよねえ ドアtoドアが40分弱あるのがネックというか ま、それはいいとして 艦これ2023早春イベ、やっ…

装甲艇(AB艇)の改修

ハッピ~バレンタイ~ン 今日はバレンタインですね。メンテ前にせこせこ遠征に出しました。 残ってた豆、微妙に改装設計図に届かないし九七はいらないしでネジに換えちゃいました。 もちろん飛龍は交換済。 そのネジで、装甲艇(AB艇)が☆8だったのをチャッ…

嵐と結婚

あ、あああ んああ あーーーーっ ケッコン!!しました!!!! ついに嫁2号嵐ちゃんと! ありがとうございます!ありがとうございます! 幸せになります! ……まあこの入籍、結構前の話なんですけどね。10月くらいかな? 嵐ちゃんは男前なのに提督デレのと…