司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

血戦!異聞坊ノ岬沖海戦(E5戦力②-乙)

続いては眼鏡割り……じゃなくて集積地棲姫とタイマンします

 

ギミックがないっていいね

戦力②

ネェソンタァーッチします

というかここまでストレート勝ちし続けてるんだけどこれ丙じゃないよね?乙よね?

チマチマチマチマ進めた大発関連の改修が活きたのか霞が2000越えダメージ出して眼鏡は一瞬で吹き飛びます

基地航空隊はボスに二部隊、一つ手前に一部隊出してるよ(正直いらんような気もしたけど)

 

毎回毎回あっけなく散ってちょっと可哀そうだけど勘弁してね

推しの声がするから結構好きなんだけどね

 

なんかついでに落ちました

ステェ~イツのビックセェブン、コロラァド級……ていうコロちゃんイングリッシュ、結構好きなんよね

そもそもコロちゃんが結構好きなのでコロもんタッチもっと通常海域で使えるようにしてほしい

編成したときの一生懸命口上してるのを聞いてるとムフフなっちゃうかわいくて

 

主砲だけもらって放流しましょうかね~(また牧場艦が増えた)

 

次で最後。いまやってるけどコレ割れるかぁ!?なんかカチカチなんですけど!?

やっぱ大和改二優先したほうがいいか…?