司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E1)

お疲れ様です。

 

あっやばい仕事のメールで毎日お疲れ様ですつってるのが癖になってる。ヤバ

仕事自体は好きなんですけど、朝起きて通勤するのがダルいんですよねえ

ドアtoドアが40分弱あるのがネックというか

 

ま、それはいいとして

艦これ2023早春イベ、やっていきましょう

今夜はE-1を終わらせました

まあ~特にひねりもありません

E1-1の時は佐渡じゃなくて愛宕が入ってました

 

それにしても

こんなんでもちゃんと勝って削れるんだから優しいゲームですね、艦これって(?)

現実ならボロ負けだろ

ていうか潜水艦おばさんなんかマイナーチェンジした?こんなお顔だったっけ?

 

甲作戦クリアなので無事一式戦 隼Ⅱ型改(20戦隊)ゲット!

これE2の乙丙でも手に入るみたいだしそんなに使うことなさそうだけど、まあ、まあいいんじゃよ

E1くらいは甲でやって勢いつけたいだろ

 

というわけで、なんか開始してからだいぶ経ってるけどE1終了

お疲れ佐渡チャンかわいいねきみはほんとうにかわいい

次はE2、防空がショボなので乙でいきます