司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E2)

だあーーーーーっ!!

 

もう明日でイベント終わるんですけど!?

2か月間なにしてたんだよっ!何もしてないよっ!

 

というわけで、4月29日の23時ごろですがE2を突破しました

完全に逆RTA状態です

しかも乙の装甲粉砕ギミックが航空優勢取れなくてそのままラスダンチャレンジしてたんだけど、

「あと55なんだけどなあ!!??!?」

みたいなところで撃破できなくてイライラしたので丙に落として完全勝利Sで決めてやりました

ハン・・・・・・・・(涙)

 

いいんだもう。丙でいけるところまでやります。

まだこのイベントの新艦も未所持艦もひとりも増えてないからね!?

せめて報酬艦は回収したいじゃないですか!そうこれは”艦隊”これくしょんなんで!!

初心を思い出して、わたしはゆるプレイ勢なのよ、最近調子乗って甲とか乙とか張り切ってたけどわたしはそういうの向いてないから、粘るとか苦手だから

 

というわけでこれ、編成です

実際は丙に落としたのでサブの北上さんを本命のつよつよ北上さんに、ゴトを阿武隈に変えてます

これは乙仕様で編成したものです

ていうかよくよく考えたら過去イチ難関のE2だって言われてるのにこんな舐めくさったよっわよわのサブ北上さんで挑んでるの本当にバカ

バカーッ

あとマジでほんとにちゃんとコツコツやって

数週間放置するのやめて過去のわたし。本当に。

 

んで今E3-2やってるけど本当はここ甲でやって強風改二を入手したかったんですよね

今はもう泡沫の夢ですが……

 

E3、雑魚雑魚の雑魚じゃないですかあ……絶対ここ甲でいけたってぇ……グスン