司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

装甲艇(AB艇)の改修

ハッピ~バレンタイ~ン

今日はバレンタインですね。メンテ前にせこせこ遠征に出しました。

 

残ってた豆、微妙に改装設計図に届かないし九七はいらないしでネジに換えちゃいました。

もちろん飛龍は交換済。

そのネジで、装甲艇(AB艇)が☆8だったのをチャッと改修。

一つしかないんやから大事に大事に改修して使いなさいね!

 

戦車が☆9なので次はこれを改修しよっかな

攻略してるときに「あ~これ改修しとけばよかった」ってなる確率が多いのは陸上系と水戦。なのでうちではずっとこの二大分野を重点的に取組んでいます。

 

ちなみに、まだピヨピヨのよちよちプレイだったころ「とりあえずコレ改修しとけ!」と書いてあるのを鵜吞みにしてバカみたいに改修した秋月砲……

アホほどあります。