司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援(E3)

あまりにもやりがいがない………

 

これ、親潮は道中でくらったので完全勝利です

つまんねえ~!

いや自業自得なんですけどね?

ちゃんとコツコツやってれば甲で熱い戦いができたはずなんですけどさすがに時間がない

月曜仕事なんですよ!休み取らなかったの!2日は取ったけど!

 

あ、そういえば艦これアニメ観ましたよ

最終回前までは最高のアニメじゃん……って思ってたら最終回の最後で「あ!?」って感じにずっこけました

ま、まあ………艦これくんってそういうとこあるから……

自分は一期アニメから始めた組なので個人的には一期好き勢なんですけどなかなか「いつ海」もよかったです

でも映画の大和のズササササーッよりはかっこいいシーンなかったかな

 

E3-2

完全に戦力過多で全部昼戦終了

 

E3-3

さすがに最終形態は被弾するってばよ

あとボスの「コイッ!」がめちゃくちゃかっこいい。好きすぎる。FCどこですか?

まあストレート勝ちなんですが

ちゃんと新艦ひとりはゲットできたので良かったぁ

なんか頭でっかちな立ち絵です?敵グラのほうが好み

 

おまけ

ギャアアアアアアアアアア出たアアアアア!!!!!

積年の思いが成就しました;;;;;;

リアルに泣いた

うえええん嬉しい

凄い声かわいいね初めて聞いたよ君の声ずっとイラストしか見たことなかったんだ攻略サイト

 

かつては延々、延々と掘っても出なかった天城がこんな攻略一回目で出るなんて

もう今年の運使い切っちゃったか…?