司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

EO(6月)と能代改二

少しイベント攻略おやすみしてバケツと資源の回復に努めます

 

一昨日はランカー報酬配布日でした

4月の鹿屋500位ボーダーは3372

そしてわたしの最終戦果は3206

 

もうちょっと……もうちょっとさあ……

やっぱ数日さぼったのがダメだったなあ

一期には何度かランクインできてたんだけど、もうインフレが凄すぎてちょっと頑張ったくらいじゃ追いつけないのだ

反省します

 

 

勲章が急務なので1-5と4-5をサクッとな

1-5

天津風の在庫がまだ二隻あるからはよ育てないと

よつは「かんじょぉ~!?ほんとぉ~!?」が聞きたいがために編成している

カワユイ

てか1-5海域BGMかわった?いつから?

 

4-5

道中二戦のやつ

タービン?缶?が足りないので高速+編成はむり

どの陸上型に何が効くとか完璧に覚えてないけど大体昼戦で終わるから大丈夫

おこった闇那珂阿賀野チャンのマスは通らないからこれでも到達率高めです

今月は警戒陣もあるしね

 

 

そんで勲章四つ集まったので

これを

こうじゃ

 

か~~~~~わいい

めちゃめちゃ美人なおねえさんになったねえ

明日は改二任務やろうねえ

 

大和改二が今月実装なのでもしかしたら武蔵みたいに設計図三枚とか言われるかもしれないな~とは思ったんだけど、まあ後日でもいいんじゃないかな

絶対大和改二じゃなきゃクリアできないとかないと思うし(フラグ?)

だめならいつも通り丙で終わらせて通常運営に戻る予定です

レベルはケッコンしてるので足りるでしょう

コンバートなので二隻目も一応演習で育成中……

なんか新装備の妖精さんがまっしろな衣装を着ていたのでもしかして武蔵と並べたら白黒でバランスよくなるのかな?楽しみ~