司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

任務消化

本日のメニュー

①精鋭「三一駆」、鉄底海域に突入せよ!(クォータリー)

5-4

②発令!「西方海域作戦」(クォータリー)

4-1~4-5

 

選択報酬は

①は戦闘詳報と新型砲熕兵装資材、②は勲章

を選択しました

 

戦果任務はこれで終わりです

30日AM3:00時点での順位はこんな感じ

なんとか食い込めそうですね?鹿屋でも?

でもちょこっと7-1と4-4を周回しときます

 

夏イベは8月末ですか~

まあ実際始めるのはある程度攻略が進んでからなので9月から参加かなあ

欧州遠征ということで日ごろから欧州艦をところどころ使ってチマチマ練度上げをしてるけど、ほとんどみんな50以上でしっかり戦えるくらいにはなってるので大丈夫でしょう(多分)

問題は大発駆逐ですよ

せめて霰だけでも改二にしたい

がんばろ

 

おまけ

出荷よ~

ケッコンよ~

お、運+6!ラッキー!