司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

任務消化と5-5

昨日の続きやってこ

 

本日のメニュー

①機動部隊決戦(イヤーリー)

5-2、5-5、6-4、6-5

6-4しんどすぎる、一年に一回でよかったぜ

②戦果拡張任務!「Z作戦」後段作戦(クォータリー)

7-2-2、5-5、6-2、6-5

③「十九駆」演習!(クォータリー)

 

選択報酬

①はカタパルト(橘花改と迷ったけど使わんかとおもって)、②は改修資材、③は改修資材とB型改二

 

5-5

任務ついでに5-5をば

あほほど安定するゴリラ編成です(まあ被弾はしますがこれはレ級2隻編成だったので仕方ない)

大和が改二になって余計安定するようになりました

大和タッチで行ってもいいかもしれないね

 

今日は任務はほどほどに、フレッチャーが88近いので7-1でレベリングくるくるしておきます