司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

激闘!R方面作戦(E2輸送①-乙)

早いけど梅雨仕様にしました

かわいいね~嵐~

そろそろ季節グラほしいんですけどいつになったら浴衣グラをゲームに実装してくれますか?

ローソンコラボかなんかのファイル、ずっと大切にしてるよ

 

 

E2は乙です

後期型電探&逆探+シュノーケル装備はここの乙以上とE3の甲でもらえるみたい

ここを乙、次も乙の予定

これでシュノーケル云々とB-25を確保できるので取り逃しはなくなるかなと

(図鑑が埋まればいいんじゃよ)

 

E2の輸送いきま~す

輸送①(TP400)

大発搭載可能の子、まだ改二にできてないのが多いんですよね(村雨とか……)

・睦月、江風、三日月→大発艦(二本目とのバランスを考えて三人)

島風天津風→比較的丈夫な駆逐艦?あとかわいいから

・照月→対空艦。うちの秋月型は初月と涼月がつよいのでここで

 

A勝利でTP72です

乙なのでTP量は400、六回で終わります

索敵は係数4で89.3とちょっと過剰かなと思ったけど上手く調節できなかった

まあ大は小を兼ねるというしね

 

一戦目の空襲戦で大破しなければ抜けられます

しなければ、ね……