司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

任務消化と7-4

 

昨日艦これさぼっちゃったぜ

まあそういう日もあるよね

 

本日のメニュー

①航空基地を整備拡張せよ!(単発・遠征)

②空母機動部隊、出撃!敵艦隊を迎撃せよ!(イヤーリー)

2-2、2-3、2-4

③【期間限定任務】資源回復海上護衛(単発)

1-2、1-3、1-5、1-6、2-3

海上護衛!ヒ船団を護り抜け!(単発)

 

 

選択報酬は

①どっちも設営隊、②は零式艦戦32型と戦闘詳報、③はバケツと勲章、④は改修資材

を選びました

また八幡丸が増えてしまった……

もらった設営隊は中部海域の整備に使いました

イベントのほうはもうMAXなので

 

出撃中にて

うわびっくりした

誰かと思ったよめっっっちゃ美人じゃん!もはや頭身からしてちがうし!

こりゃ今年の水着ナンバーワンは君かしら

drewさんの画力の進化がヤバすぎてノーマル漣とか落ちた時脳がバグる

 

7-4

半年経ってるのにノータッチだった7-4と、それ関連の単発任務「海上護衛!ヒ船団を護り抜け!」をやったので編成をメモ

ま、任務じゃなきゃなかなかこないだろうとは思うけども

特に面白みもない基本に忠実な編成

ボスは複縦陣で潜水艦を残さないように、基地航空隊も東海を混ぜて送る

アトランタでいくとたまに枯れてるっぽい?

 

ギャアアまた拾っちゃったああ

ヒイイン