司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

任務消化

 

メンテ終わり~

夏仕様に変更!

さわやかなメロングリーンが可愛いね、ガンビー

アキラさんは私服のデザインセンスがすっげぇな~

ん…?浮き輪くんが四角い…

 

さて今日の運営やってきま~す

本日のメニュー

①南西諸島方面「海上警備行動」発令!(クォータリー)

1-42-12-22-3

②空母戦力の投入による兵站線戦闘哨戒(クォータリー)

1-31-42-12-22-3

兵站線確保!海上警備を強化実施せよ!(マンスリー)

1-2、1-31-42-1

かぶってるところは一度ですむように条件確認しながらやるよ

鎮守府近海海域の哨戒を実施せよ!(イヤーリー)

1-2、1-3、1-4

海域はかぶってるんだけど重巡編成縛りがあるので別々に(と思ってたら駆逐でもえええんかい!ガバすぎる)

⑤強行輸送艦隊、抜錨!(クォータリー)

1-6

海上通商航路の警戒を厳とせよ!(クォータリー)

⑦夏季大演習(期間限定)

 

選択報酬は

①では改修資材、②では新型航空兵装資材と熟練搭乗員、③は改修資材と給糧艦

④は給糧艦と三式ソナー

戦果任務もらっちゃいましたが、今月入れそうなら入りたいな

いま、750位くらい!(無理そう)

 

 

ローソンコラボ、今年もやるんだね~

昔は大学の友人が近くのローソンでバイトしてたので冷やかしついでにゲットしてたんだけど、最近は田舎の奥地に住んでるしやってる店も遠い

描きおろしに推しいないし見送ろっかなと思ってたら、

kancolle202207.kujist.jp

やだあああ嵐も初月も(過去の描きおろしだけど)いるじゃぁああん

え?これランダム?シークレット?宗教上の理由でシークレット商品は買わないって決めてるんですけど!?

ひどいよ~こんなの夏に嵐の水着グラが実装されなきゃ許せないよ~

 

ていうか演習してて気づいたんですけど

すごいわね、きみ