司令めも

のんびり艦これやるオタクです。初月と嵐が嫁の女提督。プレイ日記なので参考にしないでね

EO(6月)

休憩期間とはいえEOとマンスリーをせっせとやらねばね

 

2-5

一戦目は第五戦隊。覚えてるから割愛

二戦目から下ルートのやつ

白はいいよね。清楚で

特に遊びなし

 

3-5

黒はいいよね。セクシーで

途中で大破しちゃったから変えたけど、それまでは重巡枠にはPolaとHoustonをいれてた

海外重巡育てないと夏にヨーロッパいくかもしれんしね

空母はHornetと龍鳳どっちも育成目的

 

Saratogaは二隻持ちです

サブとして運用できるまで育成してるのはこの黒トガだけ

 

あとは5-5と6-5か~

5-5どうしようかなあ。勲章はほしいけど資源的にはマイナスだよなあ……

燃料は7000から10000に回復したけどまだまだ

明日はとりあえず6-5とマンスリーをしよ~